WEBコンサルティングの日本文化創出株式会社。ネットがもらたす環境変化における戦略・戦術を。

調査・解析サービス

調査・解析サービス

SEOやリスティング広告、ソーシャルメディア等の流入施策、WEBサイト、課題や改善の際の各施策の投資対効果の評価・検証をし、お客様が見える、適切な予算配分からビジネスゴールにインパクトを与える改善の提案を行います。ユーザーモデルを分析することができます。どのようなユーザーを優先的に集客すれば良いか分析して行きます。

3つの強みと特性

  1. 部分最適化ではなく、WEBビジネス全体最適化を見据え、一過性の成果ではなく、長期的な成果によるビジネスの継続的な成長が見込めます。
  2. 調査や分析で終わるのではなく、ビジネスへダイレクトにインパクトを与えるKPIを策定し、KPIやリソースをふまえて上位戦略、戦術よりROIの高い改善策をご提案いたします。
  3. データに捉われるのではなく、ツールに捉われるのではなく、手法に捉われるのではなく、課題やビジネスへとつながるシグナルを見つけるスキームとプロセスがあります。

一気通貫したスキームとプロセス

見込み客となりづらいターゲットへのリスティング広告出稿中止、ページ改善へ投資したコストとSEOによる見込み流入数のROIなど、調査・分析でとどまるのではなく、上位の戦略・戦術までを見据え、ビジネスに貢献する一気通関したスキームとプロセスがあります。

ご提供サービス領域

WEBやスマホサイト、SEO、広告などのパフォーマンス/ROI分析から口コミなどのSNSのソーシャルリスニング/ROI分析まで、WEB領域全般を定量的・定性的にアプローチより調査・分析いたします。

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