集客・反響サービス
プレミアムポジションやタイアップ等のネット広告から検索連動型、ディスプレイネットワーク、SNS、アフェリエイト、SEO、MPOまで、またエキスパンドや動画などのリッチメディア、テキストなどの手法まで、オフラインでの広告戦略をふまえ、ビジネスゴールとターゲットに差異的なROIの高い集客・反響代行サービスをご提供いたします。
3つの強みと特性
- 総合広告代理店はマスメディア専業、メディアレップはプレミアムポジション広告専業、SEM会社はリスティング広告専業、SEO会社は検索エンジンまわり専業と、提供サービスへの依存度が高く、本来あるべきビジネスゴールやターゲットを見据えた本来の広告戦略をご提案出来ません。弊社は総合広告代理店12年のオフラインメディアの実績データベースをもとに、ビジネスゴールやターゲットに、マーケティング戦略に最適な広告戦略をご提供いたします。
- ビジネスゴールとターゲットをふまえ、実績データベースによる定量的なアプローチでの現実的なROI予測をもとに、最適な予算配分、戦略立案、戦術施策から実施・運用とPDCAサイクルをまわせる一気通関したスキーム、プロセス、リソースがあります。
- SEOが良い、リスティング広告が良いなどとサービスに依存するのではなく、表示順位が下がるなどのリスクを見据えたリスティング広告運用、CPCやCPAの高騰を事前に見据えてディスプレイネットワーク広告での配信提案など、戦略不在でもなく、一過性でもない、広告=投資まわりのリスクをふまえてのサービスをご提供いたします。
現実的ROI予測による広告戦略の一気通関したスキームとプロセス
ターゲットをふまえ、検索クエリ以外の有効KWDの発見、市場規模、獲得クリック数から各チャネル並びに各メディアの実績CVRより、広告?SEO?どの施策を優先すべきか、検索連動?ディスプレイ?どのキャンペーンを中止すべきかを判断し、ビジネスゴールへ最短でインパクトのある広告戦略のROI予測より各施策を実施・運用していきます。
クローラビリティ、インデクサリー等、技術的で普遍的なSEO施策ノウハウ
被リンクなどのテクニックではなく、コンテンツ追加だけの一過性のSEO施策ではなく、アルゴリズムのアップデートで大きな順位変動の可能性を低くする、クローラビリティやインデクサリー等の技術的で普遍的なSEO施策ノウハウがあります。またSEOチェック項目100項目+3段階+ダブルチェック体制による品質管理基準も独自で設けております。