WEBコンサルティングの日本文化創出株式会社。ネットがもらたす環境変化における戦略・戦術を。

調査・解析サービス

調査、分析の目的なくしてを手法として実施してもコストがかかるばかりで得られるモノはありません。

また新規見込客ばかりに視点が行きがちですが、それはこれまでのマスマーケティングが成立していた昔の話で、今は顧客や価値を届けたい人を軸に見なければ高いROIは実現できません。

弊社の調査・解析サービスは、価値を届けたい人が本当にその価値を受け入れるのか、受け入れる価値となっているのか、受け入れるタイミングが適切かなど、価値を届けいい人を中心に、ビジネスの目的・目標をふまえ、調査・解析による検証により、価値改善のサービスをご提供しております。

データやツール、手法に捉われるのではなく、ビジネスモデルをふまえ、ゴールへ最もインパクトのある定量的・定性的調査・分析のスキームとプロセスがあります。

日本文化創出株式会社_調査・分析サービス

※赤字が弊社調査・解析サービスとなります。

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