弊社吉田は、2008年よりアクセスログ解析を軸とした目標(KPI)設計からターゲット策定、情報設計、UI設計含めたウェブサイト(ホームページ)の制作・開発をしております。
これまで8年間、保険、不動産、教育、食品、アパレル、美容、スポーツ、メディアなどの各業種100社以上のウェブサイト(ホームページ)の課題を解決してまいりました。
その中で培ったノウハウにて、御社のGoogle Analyticsの計測設計を拝見し、下記の評価軸を元にビジネスにつながる計測設計診断を2016年8月末までの期間限定にて、毎月2社様に限りご提供いたします。
■対象の方
- Google Analyticsの計測設計が自社に適した設計なのか知りたい
- Google Analyticsをもっと活用していきたい
●対象サイト種別
- コーポレートサイト
- ブランドサイト
- ECサイト
- 求人サイト
- 情報サイト
■評価軸
ビジネスの目的・目標をふまえた計測構造・設計になっているのかを5つの軸より診断してまいります。
- 計測構造
- 計測設定
- 運用設計
- 運用設定
- 取得データ
■お願い ※お申込時必要事項
- 対象ウェブサイト(ホームページ)のURL
- ご依頼の目的 例)問合せを増やしたいなど
■ご注意事項
- 計測設計の質に対してのご提供サービスの為、効果検証ではない旨、ご注意くださいませ。
- Google Analytics未導入のお客様はご遠慮願います。
- ECサイト、キャンペーンサイト場合、一部ご遠慮願うこともございますので、予めご了承くださいませ。
- リスティング、SEOでの計測設計のご依頼の場合、アドワーズ、サーチコンソールとの連携が出来ている企業様のみとさせていただきます。
- 1アカウント及び1プロパティを対象とさせていただきます。
■お申込み先
お申込みは下記URLよりお願いいたします。