商談率アップメール(SUM)とは

来店獲得率50%アップ。商談数UPメール(SUM)をご導入いただいた企業の営業担当者様の獲得した実績です。来店獲得率が50%上がれば、ビジネスへ大きなインパクトとなります。商談数UPメール(SUM)は、 自社サイトへ訪問した顧客を個人単位で追跡できるアクセスログ解析ツールです。

特に、不動産、金融、保険、大学・専門学校、自動車、ブライダル、宝飾などのBtoCで高単価商材をご提供される企業様、またBtoB向けのサービスをご提供される企業様に適しています。

簡単に言えば、お得意様の佐藤様(仮)が自社サイトへ訪問した際に、閲覧ページや閲覧順序などの行動履歴データをまとめ、メールで担当営業へお知らせしてくれるツールです。

面倒な操作は一切不要。また高額なシステム導入は一切不要です。安価で、すぐにご利用いただけます。

現場で活きる理由

Googleが提供するGoogle Analyticsは、大多数の訪問者をいろんな軸でセグメントを切ることが出来ますが、1人を特定することが出来ない為、訪問者の目的を理解するには知識や勘・経験、ツールの操作方法、レポートの見方など多くのことを理解する必要があり、専業の担当者様でなければハードルが高く、他部門と連動してビジネスへ活かせていない企業様の多く存在します。

商談率アップメール(SUM)は、上お得意様でもある佐藤様(仮)と個人を特定並びに追跡することが出来る点が、Google Analyticsなどの他のアクセスログ解析ツールでは出来ない、商談率アップメール(SUM)の最大の利点・強みです。

商談率アップメール_GoogleAnalytics比較

具体的事例:不動産仲介業の場合

賃貸マンションの内見をした佐藤様(仮)から2週間経過しても連絡がなかったとします。ただ、佐藤様(仮)は自社サイトを何度も訪問しており、将来まで見据えて郊外の一戸建てを何度の閲覧していたとします。

上記の場合、Google Analyticsでは佐藤様(仮)がサイトへ訪問していることを特定できません(ざっくりとは特定できますが、佐藤様は特定できません)。

商談率アップメール(SUM)は、佐藤様(仮)が特定でき、郊外の一戸建てを何度も閲覧していることがわかります。よって、ご担当者様はその情報をメールで確認した後、「吉祥寺あたりの一戸建てはいかがですか?」と佐藤様(仮)へご連絡を差し上げることが出来ます。

何をオススメすれば良いかがわかる為、ご導入いただいた企業様からは「現場で活きる」とお声をいただいております。

導入メリット

導入メリットは下記の3点になります。

商談率アップメール_3つの強み

掲載誌情報

商談数アップメール(SUM)は、各種業界誌からも注目いただいており、週刊住宅、住宅産業新聞など、多数のメディアに掲載されています。

商談率アップメール_住宅産業新聞

お申込みから導入までの流れ

商談率アップメール_導入フロー

料金

商談率アップメール_料金

お問合せ先

社名:日本文化創出株式会社

住所:〒101-0052 東京都千代田区神田小川町1-8-3 小川町北ビル3F

TEL:03-6869-5875

Mail:yoshida0001[アット]ajacc.co.jp

担当:吉田幸生