WEBコンサルティングの日本文化創出株式会社。ネットがもらたす環境変化における戦略・戦術を。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 年別アーカイブ: 2015年

年別アーカイブ: 2015年

2014年、気になった4つのアプリ

夏頃よりアプリの解析に関するお話をいただくことがあり、解析ツールの選定や実装までを担当させていただきました。 そのような中、競合調査でいろんなアプリを使用してみたのですが、その中で気になるアプリを紹介いたします。 なぜコ …

広告代理店の存在意義

広告代理店の存在意義をご存知でしょうか?   存在意義にはいろいろありますが、その中の1つに与信管理があります。   例えば、Twitter広告。 Facebook広告は中小企業でも気軽に始められます …

費用対効果と投資対効果

ある特定のメディアに依存していませんか? 今反響のある特定メディアに依存しすぎると、落とし穴があります。 成功のジレンマ同様、成果の出たメディアに依存してしまい、環境変化に気づかず、適正な予算配分ができずにそのメディアへ …

UX Analytics Lab 主催 「measuring the user experience」読書会へ

吉田です。 先日、UX Analytics Lab主催 「measuring the user experience」読書会へ。 ■概要 主催:UX Analytics Lab 日時:2015年1月10日(土)13:00 …

ux,ユーザーエクスペリエンス,ウェブコンサルティング,WEBコンサルティング,東京,日本文化創出株式会社
Page 4 / 4«34
PAGETOP