日本ではじめてDSP/RTB(デマンドサイドプラットフォーム/リアルタイムビッディング)を本格的に事業化したフリークアウト社。

日本文化創出株式会社では、フリークアウト社のDSPを活用した広告配信サービスを開始いたしました。

コンピュータにできることはコンピューターに任せ、氾濫する膨大な情報からターゲットに有益なデータを探し出し、人しかできないことに注力し、効率的なオンライン・マーケティング活動へとつなげ、高いROIをご提供いたします。

 

フリークアウト社

https://www.fout.co.jp/

 

DSP,DMP,フリークアウト,日本文化創出株式会社

 

DSP(デマンドサイドプラットフォーム)とは、発生したimpが広告主にとってどれくらい有益かをリアルタイムに判断し、接触しているオーディエンスによって適切な価格で入札することで、適正な価格で広告主にとって必要なimpだけを買い付け、広告主(購入者)の広告効果を最大化するプラットフォームのこと。

DMP(データマネジメントプラットフォーム)とは、自社サイト来訪ユーザーをサイト滞在履歴、購買履歴、会員情報などを基に資産化し、その情報をマーケティングデータとして活用することが出来ます。