ホームページ制作,WEBサイト制作,ウェブサイト制作,日本文化創出株式会社

制作会社に100万円でお願いし、素晴らしいサイトが出来ました!
SEO会社に40万円でお願いし、検索順位が4位になって問い合わせが増えました!
リスティング広告に毎月20万円を投資し、成約が2件増えました!

でも、素晴らしいサイトから問合せは増えましたか?
SEOに数十万を払い続けることが出来ますか?
リスティングに毎月数十万払い続けることは出来ますか?

本当に素晴らしい制作会社にお願いすれば問合せが増え、売上が上がるのでしょうか?
SEOやリスティング広告をやめたら、売上は継続するのでしょうか?
本当にお客様に適したサイトなのでしょうか?

今回は、オンラインユーザビリティテストツール「GhostRec」をご提供されている株式会社デモの細川俊氏をお招きして反響のあるサイト制作に関してのセミナーを開催いたします。

概要

タイトル:「なぜうちのサイトは問い合わせが増えない!?反響のある、売れるサイトの作り方セミナー」
日時:6月25日(火)受付19:00/セミナー19:30~21:30/懇親会21:30~22:30
場所:東京海上日動あんしん生命保険株式会社池袋支社4階会議室
住所:東京都豊島区南池袋2-49-7池袋パークビル4F
最寄駅:JR山手線池袋駅(東口より徒歩6分)/有楽町線東池袋駅(2番出口より徒歩30秒)
定員:24名
会費:3,500円(懇親会費込み)

対象

経営者様、宣伝・PR・販売促進などのマーケティングご担当者様、WEBご担当者様
※ 同業者のご参加はお断りさせていただきます。
※ 受付でお名刺を1枚お願い申し上げます。

タイムスケジュール

●1部:1時間
・サイト目的、ゴールなど上位戦略をふまえた上での戦略・戦術
・ユーザー視点での設計(ユーザー中心設計)
・検証、改善の重要性(PDCAサイクル)

休憩:10分

●2部:30分
・オンラインユーザビリティテストツール「GhostRec」を使用した成功事例などのご紹介

まとめ:10分

講師

吉田 幸生(よしだゆきお)
日本文化創出株式会社 代表取締役
広告代理店、広告制作会社にて味の素、カルピス、ヨネックス、コナミ、PENTAX、日本ロレアル、エスティローダー、レインズインターナショナル、ampm、ゴールドマンサックス、SBI証券、明治大学、学習院大学、藤田観光、ウェスティンホテルなどを新規開拓し、TVCM、新聞広告、雑誌広告などのマス広告からイベント、販売促進物、WEBなどのマーケティング、ディレクションを12年従事。

インターネットの急速な発達に伴う購買心理行動の変化により、WEB戦略をもっと経営戦略への活用を促すべく、2012年10月にWEB戦略コンサルティングとして起業・独立。

リアルからネットまで12年の独自ノウハウを活かし、上位戦略をふまえた上で、検証=解析を主軸に、WEB戦略立案からサイト制作までを横断的に一気通貫したサービスを強みにしています。

Google Adwords 認定パートナー
一般社団法人ウェブ解析士協会 上級ウェブ解析士

細川 俊(ほそかわ しゅん)氏
株式会社 デモ